Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

ネットショッピングは。

2011年01月16日 | Weblog


ネットで注文してようやく届いたコタツ。


天然木で見た目安っぽくない!・・と思い買いました。




・・と、箱を広げてイザ組み立てようとする。


なんと、脚を見れば

ネジを差し込むはずの穴があいていない


ありえない・・・。


もうクレジット決済されてるのに!?




で、あちこち見たれば~


脚の傷よけのシールも貼ってあったりなかったり?


天板に傷があったり?


あら、あら・・・な感じ


ネットのお店を再度確認。

傷や不良品の交換はするけど、、、


返品の受付はしてないんだと・・。


なんてことだ



おそるべし。
ネットショッピング。


まぁ、おせちほどじゃないけどさ




現物を見て買う!

これが、一番だ。と学んだ・・・・・。




しかし、寒いねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間。 | トップ | 雨だれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事