Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

めったにないことなので・・・

2009年03月24日 | Weblog
まるまる休みの本日。

グタグタ、ごろごろなんかしないで
踊りの先輩の展示会(水墨画・写真・淡彩画・陶器)に出かけてきました。


鎌倉をすっ飛ばし、稲村ガ崎へ


うしちゃん(・・と呼びたくなる作風)やひつじちゃん

          


おさるさん、にわとりさん
いのししくんも、わんこも、うさちゃんもいたな


愛嬌のある干支人形

おしゃれ~な器モノ


仙台時代に通った陶芸教室が懐かし~い
(ま、私の場合は,ちょっとの土で
ちまちま、こまこまと子供の作るドロ団子のようなものでしたけど)


こういう作業は
よそ事をスカッと忘れ食事も忘れ没頭できるところが
楽しいんでございます

焼きあがりも思ったようにならなかったりで
奥深い


ギャラリーで特等席に並べられた雛人形




           

Много сладко!

とってもかわいらしくて
あーでもない、こーでもない・・・と
言いながら作っている姿も浮かんでくるようです



そうねぇ・・
そのうち仙台に帰るようになったらまた始めようかな



なんてね



当時のメンバーは元気かなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、ちょっとちょっと!! | トップ | 飛ばしすぎ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事