Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

なんちゃって~ムサカ

2008年01月20日 | 食べ物

ブルでパルネニチュシキの次にハイにしてくれるのが
じゃがいものオーブン焼き。ムサカ

材料はそろっているから・・・と作り始めて中盤。
トマト缶がないことに気づいた。
先週かったはずなのにどこに仕舞い込んだかな~

しばらくがさがさ探して、
先日のミートソースで使ってしまったことを思い出した。

あれま~。
トマト缶がないんじゃ、代わりになるものは
ケチャップかい??

もともと分量も適当だし~、まっ、いいか~。
オーブンじゃなくて、オーブントースターだから
結局適当


味は一回目にしてはいいんじゃん?
自分に甘い・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週一希望! | トップ | だめだめ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事