Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

おとどけもの

2009年08月22日 | Bulgaria


ず~っと前に
英語が堪能な先輩にお願いしていたことがありました。


すっかり忘れた頃に
それが届き、感謝カンゲキ


数年前に、ブルガリア語のお勉強をしようとソフィアの空港の本屋さんで買った
英語ブル語「100語でブル語」っぽ゜い本

買ってきたまでは良いけれど
英語の意味がわからんでは、ブル語なんてわけわかめ

で、
英訳をお願いしていたのでした


こんな膨大な量を
訳してくださって

自分が頼まれたら(頼まれることは無いけどさ
訳すまではいいけど、いちいち書くのって手間がかかっていやだよね




いやぁ、すんごい宝の山だ~



只今丁度、ぎっくら腰で芋虫生活
もってこいじゃぁないですか


ありがとうございました


で、次回の課題曲も同封されていました

なかなか読みやすい譜面だ


う~ん、すでにお勉強の秋
アコの秋(気分だけでも)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけバック | トップ | かわなかじま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事