Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

生ドアラ。

2011年08月26日 | Weblog


昨日、神宮へお付き合い

応援団長(?)の側で応援がよく聞こえておもしろかった。



みなさ~ん、げんきですかぁ?
もっと、おおきなこえで~!
気合を入れテェ~!!


とかね。
団長さん(?)は、ビールも飲まず、脚立に無理な体勢で立って、マイクなしで
ゲームを見ながら応援リード。



てんでばらばらに集まった人たちが声を合わせられるんだから

すごいね




で途中居眠りして

平田選手のホームランの地響きで目が覚めた





今回はドアラが来ていたので双眼鏡持参。


ドラゴンズが勝ってドアラショー(?)を最後に見られてうきうき


あ~、でも、眠かった。
家に帰ったのが11時。
すでにいつもの就寝時間を2時間オーバー。



そうそう・・。
ちかごろ、球場の女子率、アップしてきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピレシカスパ。 | トップ | 半分だけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事