Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

やればデキルのね。

2013年10月25日 | Weblog
今日は12時からお仕事だったので
台風がくる前に窓を開けて掃除機かけたりトイレ掃除したり、(いつもバイトがある日の掃除はクイックルワイパーだけなもんで)

そのあと、アコ練して出かけるとちょうどいいな~

なんて思いながら、掃除が終わりそうな朝8時に

バイト仲間からお電話。

9時入りの彼女が入れなくなったので代わりに私が出ることになった


で、いつも9時入りの時は時間がないからと掃除機しないしトイレ掃除もしなかったけど

今日、普通にできていたから

仕事があるからそうじしな~い
は、言い訳にならないな~、とおもったけど


やっぱ、やらないな。

今日だけ特別だ





最寄りの大学の銀杏はまだまだ緑





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うごく三角形 | トップ | 初物。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2013-10-25 22:02:02
そうか・・・
バイトって、そういうのイヤですね。

先日のブログで
勤務時間は、睡眠時間以下、ってところで
羨ましいなぁ♪なんて思ってましたが・・

わたしは睡眠5Hで勤務は10H。ちょうど倍!(笑)
返信する
Unknown (covancho)
2013-10-26 06:44:36
shihoさん

睡眠5時間なんて、ワタシ、アリエナイ、、
頭痛、肩こりでぶすぶす文句ばっかりでますね~

でもなぁ、睡眠5時間にしたら、もっとやれることがあるかなぁ
その前に、お酒をやめたほうが確実に時間が増える

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事