Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

暑いので・・・

2009年08月05日 | Bulgaria



今年のセミナー会場はギリシャよりのオグニャノボ・・・というところ。

けっこうあっついです。
湿度はないのでじっとしていればそれほどでもないんですが
動き出したらそりゃあ、あっついです



ダンスセミナーの会場は、扇風機が1台。
床はカーペットで足でバンバンスタンプするたびに
鼻がむずがゆくなる・・・・
という、あんまり踊り向きじゃない部屋



暑くて扇風機を回していましたが
これじゃ、足りないでしょ!?
と、急遽、もう1台追加で組み立て。


なんとキタイスキ(中国製)
いつぶっ壊れるかわかりませんが
フリストとバンチョがどうにかこうにか組み立てている図

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泊まった部屋からの眺め | トップ | ブルアコレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事