執事たちのあたらしい夜明け

あけましておめでとうございます

昨年は多くの方が当ブログを訪れていただき、ありがとうございました。

コメント等で「こんな召使いがいますよ」と、さまざまな小説、映画、漫画、
TV、評伝…etc. を教えてくださった方々、おかげで、たくさんの素晴らしい召使いたちと出会えました。
感謝の言葉を雨あられと降らせても、この嬉しさは言い表せません。
ほんとうに、ありがとう。

今年もさらに、素晴らしき「召使いワールド」を展開させて行きます。
もう、1つだってもらさない勢いで。
(次回はスウィフトの『奴婢訓』の予定)

ではでは、今年も皆さまの頭上に、幸運の星が輝きますように。

(※鏡餅のイラストは無料素材サイトフランクなソザイさんから頂きました)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ジーヴスが漫... 召使いの必読... »
 
コメント
 
 
 
あけましておめでとうございます。 (TKAT)
2008-01-01 17:31:54
昨年はこちらのブログで私の知らない執事ジーヴスを沢山知ることができ、大変感謝しております♪

『ジーヴスと恋の季節』も去年末に購入したのですが、今は図書館で借りた『ゴルフ人生』を読んでます(こちらは執事は登場しませんが、ウッドハウスワールドは全開~^^)

私も年末にジーヴスが漫画化されるのを知り、椅子からひっくり返りそうになりました(笑)。シリーズみたいなのでいつかは単行本が出ると思いますが、早く読みたいな~。なのでちょっと恥かしいけど少女マンガ月刊誌を超超超久しぶりに購入予定です(照)。

これからも「召使いワールド」を楽しみにしてますね♪本年もよろしくでーす。
 
 
 
MANGA・ジーヴス! (countsheep99)
2008-01-12 03:19:45
>TKATさま

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!

椅子からひっくり返りそうになりましたか、そーですか(笑)

ジーヴス漫画化の情報を知ったときの気持ちってェのは…これ、言い表すのがムズカシイですな。

首をヒョコッと前に出して「うほ? うほほおほほ~ん」と声が出ちゃうような。(意味不明)
嬉しいんだけど照れくさい。いや、ワタシが照れる必要はないんですけどね。

小学生の頃以来の少女マンガ月刊誌の購入に、ちょっと緊張してます。現在では書店のどの辺のコーナーに置いてあるんでしょうかね。見当たらなかったら店員さんに、こう言うのね。うわずった声で。
「『メロディ』ください」

あああ~(赤面)



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。