雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

大型電器(機))点のポイントカード

2011-01-04 14:33:33 | 企業
今、ブルーレイレコーダ,一眼レフデジタルカメラ,ビデオカメラ,電話機が欲しい我が家。
先ずは、ブルーレイレコーダです。
何せ、テレビ4台(1台はポータブル)中、2台はアナログテレビです。
ブルーレイレコーダ経由でテレビを見ようとしています。
先月から購入を考えて行動に移しているが、結果が伴わない。(購入に至らない)

「他店より高い場合は店員にご相談下さい」
「他店より1円でも高い場合はご相談下さい」

これ嘘です。絶対に値引きしません。
ふざけた話です。もう、利益確保値段が設定されているため、利益を割ってまで販売しません。

誇大広告です。公正取引委員会へ告発する必要があります。

また、ポイント還元分を値引いて下さいとお願いしても...できませんと返事をされます。
私はポイントは必要ないし、魅力を感じない。

新宿のヨド○シカメラでの言い草は笑いました。
私→「ポイント還元分の値段で買います」
ヨ→「元祖ポイントカードですから値引きできません」
私...意味わかりません。元祖だから何?

ヤ○ダ電機、コ○マ電機、ビ○クカメラ、ノ○マ、上○電機などの
ポイントカードを扱っている店で同様の値引き交渉を行いましたが...
尽く、ダメでした。
買うと言っているのに売らない。

このポイントカードマジックには負けてしまいます。
以前、書きましたがポイントカードは個人情報収集とポイント喪失による利益確保のためです。

ポイントカードだらけ困ってしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め(2010年) | トップ | 年賀状(2011年) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企業」カテゴリの最新記事