goo

何度もひっくり返りそうに

  第19期平日朝トレ(19/8/26~8/30)アンケートからです。

 
テニス女子のAさんです。

 テニス上達のための通学です。


   Aさんの朝トレアンケート


1. クリエイトから会社(大学・自宅)までの時間をおしえてください。
・自宅~クリエイト:30分
 
クリエイト~会社:20分

2.受講動機は?
・仕事の前に速読レッスンを受けてみたかった。

3. 5日間連続受講しての感想をお願いします。
・マイナス  ・午後、眠い時間があった。

・プラス  ・朝トレの紹介にあった「悪いクセがあると指摘、指導します」という言葉通り、オープニングから指摘されました。私の慎重で前に進めない悪いクセが出てしまいましたが、徐々に先へ先へ進むことができるようになっていきました。・Uさんのかなひろいは、衝撃的でした。機械みたいに速くて正確で、すごいとしか言葉が出てきませんでした。Uさん以外にも、周りの方のスコアを聞いて私は何度もひっくり返りそうになりました。私自身は、この朝トレを受講したことでたくさんの刺激を受けることができました。またコツも分かり、スコアも少しずつ伸びてきたのでこれからもコツコツ頑張ります。

4. 開始時間は何時何分ならベストですか?
・7時開始がベストですが、今の時間でも全く問題ありません。

5. 10点満点で何点ですか? 足りない部分はどんなことですか?
10点です。・平日の朝トレは80分で通常より10分短かったのですが、実際にはさくさく授業が進むので90分並みのボリュームがあるんだと思いました。 朝トレは、仕事の繁閑期を気にせずエントリーできるので参加しやすいです。楽しかったです。また受講します。松田先生ありがとうございました!

    
「Aさんの受講31回目の主なスコア19/8/30」
たてサッケイド25 数字ランダム354036 漢数字一行280、一16589 たて一行ユニット55 スピードチェック2323 ロジカルBタイ16/18(3分)・26/28(3分)イメージ記憶13/40(1分24/40(1分 倍速読書『みんな~』6,600字/分・理解度B-

 
スピードチェックのスコアは英単に変わったばかりですから無問題です。

 体験レッスン時の初速554字/分・理解度C- から比べると大進歩です

 ここをスタート地点と捉えればいいだけです。最初から、上記スコアの体験受講者などいないわけですから。

 80回コースへの入会です。ここから50回のスタート。始まったばかりです

 テニスばかりでなく、生活全般の能力アップにと方針転換してもかまわない時期にきているのではないでしょうか。



 几帳面タイプは、一緒に朝トレを受けていたプロ校正者Eさんのスコアと声が参考になります(あちこちをサーフィンしてみてください)

 Eさんの初速は、Aさんより低い514字/分・理解度でしたー  真                                                

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今のレベルを... 普段どれだけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。