月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

アルギエバ・48

2021-04-12 05:04:10 | 詩集・瑠璃の籠

もてない男は女を恨む
嫌われている理由が
自分にあることを正視しない

なぜ女を恨むのか
必要以上に女が欲しいからだ
しかし責任はとりたくない
えらい仕事などしたくはない
そういう甘えた根性が
嫌われる理由なのだと
馬鹿な男は認めたくないのだ

女が悪いのだ
女が汚いのだ
すべてを女のせいにして
女を攻撃する
女は馬鹿だから
セックスをして捨てても構わないのだと
勝手な理屈を作って
女を殺す

馬鹿な男は嫌われる
二度と嫌だと言われて
女に逃げられる

あほうが
命を張ってやる
男の仕事もしないで
女を馬鹿にしてばかりいるから
嫌われるのだ

情けない愚か者よ
男のクズと言われたくないなら
女ばかり恨むのをやめ
男の仕事をやれ
きつい敵に立ち向かい
命と自分をかけて
城を守るのだ

命を千度も捨てて
アツイことをやってみよ
女が目を見張るほど
高い男をやってみよ

男の敵に立ち向かわず
弱い女ばかり攻撃しているから
馬鹿は嫌われるのだ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンゲテナル・19 | トップ | ゲンマ・53 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事