月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

スピカ・79

2023-11-17 04:09:28 | 詩集・瑠璃の籠

美人の顔を盗んで
自分を美人にすることは
愛への大きな裏切りだから
絶対にやってはいけません

美人になれば
男が言うことを聞いて
何でも思い通りになると
そんなことばかり考えている人が
美しいわけがないのです

美とは愛の姿なのです
わがままを抑えて
愛を深く学び
美しく愛を行っていく人は
美しくなる
そのように心が美しい人ほど
美しくなるのが本当なのだが

今の世は
何も勉強していない
愛の貧しい馬鹿な女ばかりが
嘘と盗みで美人になっている
美人と不美人が
あからさまに逆さまになっているのです

愛をわかっていない
未熟な女が
嘘で美人になって
男をだまし
自分のわがままばかりを
かなえようとするから
この世は汚く乱れる

ゆえに
女性の美を
本来の正しい姿に
戻さねばなりません

盗みに穢れた
偽物の美人を排し
真面目に勉強している
心の美しい
正しい女性を愛しなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルデバラン・80 | トップ | サビク・89 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事