月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

スコルピウス・27

2022-07-24 04:47:28 | 詩集・瑠璃の籠

神の名をかたり
人をだまして悪いことをする者がいる
神はそれを最も嫌う

人よ
神は信仰を強要したりなどしない
金やものを欲しない
ただすべてを与え
愛をそそぐことに喜びを見いだす
神はこの世で最も美しい愛である

その神が
気持ち悪いと思うほど
嫌なものになりさがった人間がいる
それは神をかたり
自らを神として
すべての人間の魂と肉を
食らおうとする者である

この審判の時代
ついに神は強権を振るい
あらゆる偽神を処罰する

辛酸の雨の降る
闇の国に落とし
永遠の別れを告げる

神をかたり
神を侮辱し
愛のふりをして
すべてを支配しようとした
馬鹿者よ

永遠のひとり神のように
闇の中に光を生めるまで
そこではいつくばっているがよい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピカ・67 | トップ | ゲンマ・89 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事