月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ゲンマ・88

2022-05-31 05:28:21 | 詩集・瑠璃の籠

聞きなさい
人々よ

この世は愛の世界になると
神がお決めなされた
永年の人間の迷いを裁き
この世を光で洗い清めると
お決めなされた

ゆえに
その神の心を喜ばぬものは
すべてこの世から排除される

人を盗み
嘘をかぶり
神が創ってくださった本当の愛の姿を
嫌がるものは
すべてこの世を追い出される

神は人間を
すばらしい愛の存在として
創られた
本当の自分とは
そのまま愛なのだ
それを嫌がり
嘘とごまかしで作った偽物の自分を選ぶことは
愛を馬鹿にすることだ

もう迷いは許されない
これからもこの世界に住みたいと思うなら
嘘を捨て
本当の自分に戻りなさい

人間の勉強をまじめにやらず
無明の風に魂を迷わせ
たくさんの人に迷惑をかけ続けてきた
これまでの自分を悔い改め
神にも人にも深く頭を下げて謝り
すべてをやり直すのだ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロキオン・15 | トップ | アルヤ・80 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事