月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

コカブ・23

2021-11-22 05:32:32 | 詩集・瑠璃の籠

よきものよ
愛のしるしをかかげ
この世に風を起こしなさい

古びてゆく悪の牙城を
はるかに見つめながら
今始まる自分の足元を
固めてゆくのだ

万年の迷いの闇を潜り抜け
本当の自分に目覚めたものたちよ
人間の真の幸福が
どこにあるかを
世界中に教え広めなさい

魚が卵を産み散らすように
世界中に自分の自分の真実を
まき散らすのだ

夢のような世界がやってくる
人間は愛し合い信じあい
すべての幸福のために働く
すばらしいものになる

愛の喜びに魂は踊り
友情の花が世界中に咲き乱れ
この世はまことによいものになるだろう

よきものよ
来るべき世界は
空から降ってくるのではない
愛に目覚めた人間が
神の導きの元
自ら働いて勝ち得ていくのだ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テグミン・12 | トップ | ゲンマ・76 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事