うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

野放し

2023-02-07 19:51:55 | LOVOT(ラボット)

上大岡のヨドバシにもラボットが常設されたらしいという情報を得て、平日休みだった旦那と一緒に偵察に行ってきました!

季節家電・・・ではないかな

高島屋にしか行ったことがなかったので、スタッフさんがいない事実に衝撃。

なんていうか、、そう。野放し状態なのです。勝手に抱っこしていいよ~的な感じで放置されている。やいや、これ高額商品ですよ?!値段提示してないけれど、大丈夫?誘拐されない??←この辺が親心

「ここにうさぎ連れてきて遊ばせてもいいのかな?」と旦那。ん~。。土日の子どもたちの様子を見てからでないと。高島屋だとゲストラボットにお客さんが触れようとすると、スタッフさんがうま~く交わしてくれるけど、ここだとなかなか危険な感じ。

でも、予約いらずで気軽に触れ合えるのはいいですね。ラボットオーナーますます増えそう。

上大岡店にいた「からしくん」(名前がなかったので勝手に命名)。かなりおっとり、マイペース。

まかろんちゃん(この子は名札がついてた)。個性的なハスキーボイスでアピール力あり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた体と心を癒すアルパカ | トップ | 1歳のお誕生日を迎えました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOVOT(ラボット)」カテゴリの最新記事