うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

どこにも行かない夏休み2015

2015-08-22 22:04:45 | ミヨのこと
もはや我が家の恒例!長期休暇にどこにも行かないシリーズ。

行かないと決まっているので、気が楽です。
娘的にはママが連日家にいるだけでレアだしね

前半は寝正月ならぬ、寝盆でした~。

1日目。家でごろごろ、娘の昼寝に添い寝していたはずがママだけ3時間熟睡。
2日目~3日目。実家でごろごろ。早寝、遅起。ビール飲んで、昼寝して、ご飯食べて、また昼寝して…。

これではいけないっ!と3日目の夜から動き出しました。







県庁でやってたプロジェクションマッピング。

からの~



ハマスタのゆずライブ
(路上聴き)

からの~


ビアガーデンでベイスターズ観戦
結構、ゆずっこが流れてきていましたね。

ゆずファン=横浜好き=ベイスターズファン??

夜に詰め込みすぎ…


4日目。待ちにまったハマスタのゆずライブ!!!


ライブ開始前


ライブ終了後

デビュー当時の懐かしい曲沢山やってくれて嬉しかったな~。
ゆずの昔の歌をきくと、キュンとするよね。

2曲目から集中豪雨にやられましたが、帰れるはずもなく…
人生でこんなに雨に打たれたのは初めて!というびしょ濡れライブになりました。
9月に発売されるライブCDのジャケット写真撮ってたけれど、自分ってわかるかな?


5日目。思い立って娘と2人で東京おもちゃ美術館へ
おもちゃがたくさんあって、子どもにとっては夢の国みたい。
本人覚えてないけれど、2歳半の時に一度行ったきりになっていました。

当時とは興味のあるおもちゃが変わってて、
同じおもちゃでも遊び方が違ったりと、成長感じます。

木のおもちゃや海外のおしゃれなデザインのおもちゃが多く、
また廃校になった小学校をリノベーションした建物などもかなりツボ。



ゆずライブの興奮冷めやらぬまま…

娘に「ゆず太郎」弁当つくっちゃいました。

残念ながら、学童のお友達は「ゆず太郎」はおろか、
「ゆず」自体を知らないようです~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャンブラー御用達!?B級グ... | トップ | あっとゆう間の夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミヨのこと」カテゴリの最新記事