うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

うさぎまんじゅう

2009-01-30 12:25:39 | うさぎカフェ
本当にうさぎモチーフの和菓子って多いですね~。
しかも、皆私のうさぎ好きを知っているので、もらう率も高い。
感謝!!





このまんじゅうは、多分…後輩(M大先生?)からもらったもの。だったはず!
なんせ古い写真なので、記憶があいまいでスミマセン

白くて丸くてぽてっとした後ろ姿がキュートなうさぎでした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎのがま口ポーチ | トップ | うさぎカレンダー2009 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんまっち)
2009-01-31 13:36:17
こんなのありましたっけ?
返信する
古い記憶 (ミヨ)
2009-01-31 19:49:49
社内でもらった記憶はあるんだよね~
ダレだろ?
返信する
和菓子 (もんまっち)
2009-01-31 23:17:36
残念ながら、アタイではなさそうです…。
返信する

コメントを投稿

うさぎカフェ」カテゴリの最新記事