うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

令和はじまりました

2019-05-04 16:27:13 | ハマっ子
「冷やし中華はじめました」のようなテンションで、
”令和”最初のブログ更新です


思いおこせば昭和→平成の時は、若干10歳。
その後青春時代、成人、就職、結婚、出産とすべて平成の間の出来事でした。

生まれは昭和だけど、平成に生きてきたんだな~


令和の時代も、平和で家族みんなが健康に過ごせますように




ハマっ子のソウルスイーツ、ありあけハーバーの令和記念パッケージ♪(限定)




新元号が書いてある普通のハーバーもあったけど、せっかくだから中身も特別なのがいいよね
ロイヤルハーバー、5個で1500円
…なんと1個300円
横浜の写真家・森日出夫さんが撮影したみなとみらいの夜景の箱入り。


商品説明に「ブランデーをきかせた大人のハーバー」とあったけれど、娘もパクパク食べられる程度。
呑兵衛的には、サバランばりにもっと洋酒を利かせてくれてOKです!

実はこの商品、まだ令和の限定販売だそうで、6月から正式販売になるそう。

そして昨日、横浜パレードの帰りにありあけ本館「ハーバーズムーン」で
「焼きたてハーバー」なるものを発見!!

一番近い出来上がりまで1時間以上もあったので諦めましたが、
調べたら4月26日~同店内&テイクアウトのみで販売しているそうです。

焼きたてのハーバー…キニナル








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間・年中無休のとんか... | トップ | どこにも行かないGW2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハマっ子」カテゴリの最新記事