うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

どこにも行かないGW

2012-05-03 07:37:59 | 今日のおはなし
3~4月が何やら気ぜわしく、
目が回るような忙しい日々。
「GWまでもう少しですから!」が口癖になってきたころ。

やっと迎えたGW初日は、娘を保育園に預けられる平日だったので
あえて一人出社しましたが、疲れがドッと出てしまいあまり動けず…


なので、今年のGWは「どこにも行かない」宣言。

正確にいうと「家でのんびり、たまに近場を徘徊」。

GWだからって、あえてレジャーに行かなくたっていいじゃない。
どこも混んでるし、高いし、サービス悪いし。
「休みは休むためにあるんだ!!」と疲れた体のリセットに専念しています。


前半は、後輩ちゃん親子と自宅でパンLUNCHしたり、
村(実家)に泊まって父の手料理を堪能したり、
歯医者いったり、
ネイル直したり、
洗濯槽を洗ったり、
娘と一緒に初めてプリキュアのおもちゃ買いに行ったり…

「日常のなんてことない作業」がしたいと思う時にできるって、幸せだな。
実際、娘だってママと1日一緒にゴロゴロできるだけで十分楽しんでいる(はず)。



でも、買っちゃいました。
当然、ゆずだからですが~。
一応、世の中のGWの雰囲気だけでも感じておこうと思って。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムヤムクンラーメン【関内... | トップ | どこにも行かないGW(後篇) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおはなし」カテゴリの最新記事