うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ブリキうさ

2006-08-01 00:15:18 | うさぎカフェ


旦那から「なにこのうさぎ、恐い…」
と不評だったうさぎがコレ。

ブリキでできてて、首がゆらゆら揺れる。車輪も動く。
後ろのバケツに鉢植えの花や緑なんかが入れられます。

買ったはいいけど、使い道なく
でも味わい深い一品です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさランプ | トップ | うさミラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日用品 (お隣)
2006-08-03 00:02:06
使い道不明でも買ってしまうところはサスガです。



職場で見かけるウサギ型のメモ用紙、あれはいいね。
返信する
今だけね~ (ミヨ)
2006-08-05 19:50:03
共働きだから、今はお互い欲望のままに買っちゃってるよ。ちなみにこのブリキうさぎ、なんとうちの母親も全く同じもん買っていた。。。



ウサギのメモ用紙は某しまちゅ~で購入。

ホームセンターもあなどれん。
返信する

コメントを投稿

うさぎカフェ」カテゴリの最新記事