うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

馬車道に現れたキャンディー専門店

2012-12-02 11:02:42 | 手づかみスイーツ
今年の1月にオープンしたばかりのお店「パパブブレ」。
スペイン発のキャンディー専門店なのですが、
オープン初日から大ファンな娘がここに。。。


店先でへばりついて見てるあやしい人影。

オープンキッチンで飴を作成しており、
スタッフさんが試食品の飴をくれるんです。
味をしめた飴好きな娘は、この辺に来たときには
必ず立ち寄るように。。。
この時もまんまとお姉さんから飴をもらってニンマリ。


試食だけじゃ悪いから…と買ってみたのが、このフルーツミックス!
450円位だったかな?
いやね、別に特別な味ではないんだけど
本当に美味しいの!!!
「こんなに美味しい飴食べたの初めて」って思うほど。
ギフトにも最適

以来、我が家のお気に入りのお店に。



この時買ったのは、横浜限定デザイン。
季節にあわせてデザインが出てくるのも楽しみの一つ。

そろそろクリスマスデザインが出ている頃なので、
チェックしにいかなければ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛の仙人は一味違う【都橋... | トップ | こんまり流のときめき洋服整理術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づかみスイーツ」カテゴリの最新記事