うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

美味しいパンをワインとともに【HUG THE KITCHEN】

2014-10-31 21:18:54 | 野毛
2次会、野毛。
「行きたいお店があるんです」と連れてこられたのが、
こちらの1軒家イタリアン「ハグ・ザ・キッチン」でした。


かわいらしい外観。

こちらの写真は大道芸に家族で来た時のもの。
屋台みたいに食べられたので、レバ―ペースとワインを1杯。
今回の2次会でも、もちろんオーダー。
レバ―ペーストはどこでも必ずオーダーする位好きなんだけど(レバ―好き)
同店で特筆すべきは、通常脇役であるはずの「パン」。


お通しのパンは食べ放題。
自家製パンとフォカッチャの種類の違うパンを出してくれるのですが
これがなかなか美味しいのです。

このパンにレバ―ペースト。。最強

つい、パンに合うメニューを頼みたくなってしまう。


白ワインをボトルで。4人だとあっという間に空いちゃいます

1階席はカウンターメーンで、オープンカフェみたいになっているのだけど
2階はテーブル席。
15人~貸切OKらしくコースメニューも充実していたから、
ちょっとしたパーティーや少人数の同窓会にもいいかも。


オーナーさん?の身内のツテで、「この辺りのオイスターバーでも仕入れられない」という
クオリティの高い「カキ」を提供しているそう。
1個480円なので、野毛価格的には結構お高めですが
「食べ比べがおすすめ」と言われたら
1人2個ずつ頼んでみましょ~。

生と焼きが選べますが、もちろん生で。
後輩ちゃんはカキを10年近く食べてないというので、しっかり焼いてもらいました。


1口でちゅるん!
おいし~~~
私はミルキーな濃厚さがある北海道カキの方が断然好み。
岩手カキは、磯の香りが強くしょっぱかった。
いや~食べ比べてみたいと違いって分からないものです。

スタッフさんの感じもよく、居心地がよかったのですが、
娘に緊急事態が発生し、途中退席することに…。
どうやらピザもかなり美味しいようなので、また再訪してみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップル仕様の韓国焼肉【桜... | トップ | 「モンサン」発のセレブなオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野毛」カテゴリの最新記事