うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

立ち食いでワンコイン【関内・コトブキヤ酒店】

2013-03-16 10:18:27 | はまランチ

関内桜通りにある立ち呑み屋「コトブキ酒店」でランチをやっています。

1F立ちスペースだと550円のランチが
50円引きのワンコインに。
2Fならゆっくり座って食べられます。

「立ち食いなんてお行儀が悪い!」といわず
時間がない時はサラッといただきましょう


海鮮丼500円。みそ汁付き。

おしんこともやしはセルフでお好きなだけどうぞ♪

旦那いはく「夜もお値段手頃で結構よかった」とのことでしたが、、
私はアーリータイム限定のほろ酔いセットで飲んだためイマイチよさが分からず。。


関内付近はお弁当をはじめ、ワンコインで食べられるお店が結構あって助かっています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選べる天然酵母のパンランチ ... | トップ | ストラップうさぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はまランチ」カテゴリの最新記事