うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

七夕流しそうめん

2022-07-08 07:12:34 | イベント

七夕なので、、

手まり寿司に、、

天の川ようかんもつくってみました

 

妹が

私と違って、毎回イベントに力入りまくり。

料理を始め、衣装やアトラクション?も凝っています。

 

本格的な竹の流しそうめん

チビ達は取れなくてすぐ、つまんな~いって、ユーチューブ見出した。

大人たちの方が楽しんでました。娘は大人たちのプチ宴会の方に参加。

もう子ども側ではないんだなぁ

オシャレ系キャンパーだから、家でもグッズが大活躍してました。キャンプは興味ないけど、外飲みは、イイね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しびれない麻婆豆腐と刀削麺... | トップ | おうちでアフタヌーンティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事