うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

スイーツ界にもナポリタンブーム【ふらんすやま・保土ヶ谷、藤棚、みなとみらい】

2014-01-03 23:29:33 | ナポリタン学会
ナポリタンブームも、ついにここまできましたか。。。



なんとナポリタンがケーキに!?
保土ヶ谷駅前の洋菓子店「ふらんすやま」。
藤棚や最近ではマークイズの中にも出店しています。



ちょっとは甘いのかと思ったら、完全にナポリタン。
ケチャップ味のあんこの麺に、下はオニオンクッキーが敷き詰めてあって
上のトッピングにベーコンやピーマンまで乗っている。
レンジで少し温めると、チーズがトロッとして、ワインが欲しくなる逸品。
ケーキというよりは、おつまみです。
ホームパーティーのお土産に最適!



ナポリタン学会のお墨付き↑

りんごパイやミルフィーユなど、
他のケーキも美味しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろばた居酒屋【戸塚・炭べえ】 | トップ | 午年にあやかって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナポリタン学会」カテゴリの最新記事