うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ささやかな幸せ

2013-03-14 23:53:37 | 今日のおはなし

会社のみなさまより義理返しをいただきました。
青葉区のハイソエリアにある「ベルグの4月」のマカロン♪
通常の2倍の厚さでかなり食べづらいけど、生地の食感がすごくいい!おいし~~
なかなか気の利いたものを、ありがとう。

うちの旦那さんは、買うのを忘れていたらしく
前日にヨーカドーで適当にみつくろったものを持っていったそうです。
ありえな~~~い嫁セレクトだと思われたら、どうすんだ



そんな今日、娘は(旦那の)実家にお泊り~♪

いつもは一緒に実家に泊まる旦那が家にいるため、珍しく2人きり。
明日の娘の弁当、パパが作るそうで~す
そんな旦那は今洗濯ものを干してくれています。
ぐうたら主婦、ばんざ~~い


そんなわけで、風呂にもゆっくりつかれました。

先日きき湯にはまっているとご紹介しましたが、
はまりすぎて。。。



大人買いコンプリート!!

この配色どっかで見たことあるなと思ったら、

プリキュアだ(笑)

もしくは∞っぽい?追加で村上さん(紫色)も買ったので、全7色。

効能や香りがそれぞれ違うので、
毎日のバスタイム、楽しみながら選んでおります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎデリ | トップ | 紀香が愛してやまないカレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおはなし」カテゴリの最新記事