うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ドリンクサプリメントで栄養チャージ

2013-06-16 09:30:34 | 食べ歩き

コレットマーレ前に巨大トマトが出現?!


フレッシュジュース屋さんでした。
ミキサーでがーっとやるのとは違い、生きた酵素をしっかり取れるよう機械でゆっくり生搾り。

たまたまオープン3日間限定で1杯どれでも100円。


せっかくなので1人で2杯飲んでみた。

通常520円のぶどうジュース(左)、贅沢にも小ぶどう一房を使用。
風邪のときにお母さんがガーゼで絞ってくれたリンゴジュースの味がしたー。

もひとつ気になったアボカドオレンジ。
本当はバナナミルクに乗せるほうれん草の生クリームを乗せてもらいました。
アボカドをフレッシュジュースに入れるのってどうなのかな?と思ったけれど、クリーミーで美味しい!


「ドリンクサプリメント」という店名だけあって
色々体によさ目なフレッシュジュースが飲めそう。

まぁ、こんな体のよい飲みものを摂取した2時間後には
ビールやら日本酒やらを上乗せしたのですが


9月2日までの期間限定です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくも懐かしい幸せの一皿... | トップ | 梅雨の前の大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事