うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

冬ソナブーム再来

2006-04-11 23:32:08 | ミヨのこと

「冬ソナ」にはまってしまいました。

ブームもだいぶ前に去って、パチンコで盛り返そうというときに…。
私のブームは世間よりも遅くやってきます。どうやら「ブームには乗りたいけれど真っ只中で乗るのは嫌だ」というあまのじゃくな性格みたいです。


うちの母が猛烈な冬ソナ(ヨン様)ファンで、NHKの放送でもちょこちょこ見てたんだけどね。実家に本があったので試しに借りてみたところ、本格的にはまってしまい…今DVD3本借りてきて一気に見てます。

本も良かったけど映像もいいねぇ~
しばらく寝不足になりそうです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶づくし | トップ | 沖縄レポ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、今更?(笑) (かねかね)
2006-04-12 10:38:25
今、冬ソナとは本当にあまのじゃく!(笑)

NHKで放送してた時、しっかり母と観ていたものでした。

韓国のチュンチョン(確かこんな地名だった)は、一時期冬ソナの舞台てことで日本人観光客でいっぱいだったのに、最近はブームも下火で閑散としてるらしいよ

とはいっても、あたしもはまってたから、今度冬ソナ話に花を咲かせましょ
返信する
さらに今更 (ミヨ)
2006-04-12 19:43:24
え!?もう閑散としちゃってるの?

むしろ母とそろそろ冬ソナツアー行こうかなと思ってたんだけど…



そんな様子じゃ冬ソナツアー自体ないかもね。

でも一時期韓国旅行が高くなってたから、安くなってていいかな~と思ったりして。
返信する

コメントを投稿

ミヨのこと」カテゴリの最新記事