うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

子どもが大好き!どうぶつドーナツ

2013-06-26 23:43:54 | 手づかみスイーツ
先日、会社帰りに戸塚によったら「フロレスタ」というドーナツ屋さんを発見。
よくよく見ると、アニマルドーナツ
娘が絶対に喜ぶ!!!と確信し、迷わずお買上げ。


残念ながらうさぎはありませんでしたが

か、かわいすぎる~~~~

娘は袋をあけた瞬間、奇声を発していました。




さらにこれ!ドーナツONドーナツ。
分かります?うきわですよ、うきわ!


「かわいくて食べられな~い」といいつつ、パクリ。


見た目だけかと思いきや、意外にも味がかなり美味しい!
豆乳を使っていて、「はらドーナツ」に近い感じ。
「体にやさしくおいしいドーナツのお店」をうたうネイチャードーナツ。
添加物を使わず、安全にこだわった素材を使用ということで、その見た目はもちろん、子どものおやつにぴったりなのです。


どうぶつドーナツは20種類位あるみたい。
にわとりがかなりラブリーです。

JR(上)の改札でた場所のマンスリースイーツで出店していたので
もうないかも。。。この辺りだと、鎌倉にもショップがあるみたいですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜づくしのベジスイーツブ... | トップ | 焼肉をつまみに飲むなら【大衆】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づかみスイーツ」カテゴリの最新記事