うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ただいま~

2005-11-29 22:57:59 | ウエディング
挙式、新婚旅行を兼ねて行ってきたハワイ。
とうとう帰ってきちゃいましたあぁぁ…。

飛行機の中でぐっすり寝たので時差ボケは全くないのですが、
明日から早速お仕事なので(旦那は休み私も月末でなければ休みたい)、スーツケース半開き状態のなか、大事をとって寝ることにします。

それにしても休み明け早々きっついなぁ。

旅行ブログは後ほど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅっ! | トップ | 大かぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ (もんまっち)
2005-11-29 23:55:37
お帰りなさいませ、お嬢様。

お嬢様が留守の間の城は守りました。

あす、私も休みですが、多分行きます。
返信する
休み明け絶好調 (ミヨ嬢)
2005-11-30 23:21:05
机磨きごくろうであった(言われるまで気がつかなかったけど…)。

おかげで仕事が気持ちよくスタートできたよ。

明日旦那から君へのお土産を預かっているから渡すね。うふふ。

返信する

コメントを投稿

ウエディング」カテゴリの最新記事