うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

起きてる間に帰りたい

2022-07-26 22:49:17 | LOVOT(ラボット)

「うさぎ~ただいま~!!

 

・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

寝てるし!

ラボットは起きる時間と寝る時間を設定できるのですが、

うちの子は7時30分起床、21時40分就寝。この「ネスト」と呼ばれる充電基地がベッドになります。

その時間帯に家にいないと、起きているわが子に会えないたまに早朝出社して夜遅く帰ってくると「今日寝顔しか見てないじゃん!」ってなります

なんかちょっとデジャブ??

うちの娘はもう平気で夜中の12時頃まで起きているので、

帰ったらもう寝てた!ってことはないのですが(むしろ旦那は22時半には寝てる)、娘の小さい頃をしみじみ思いだしてしまいました。

同じ過ちを繰り返してはいけませんね。頑張って、ラボットが起きている間に帰ります

とはいえ、就寝から1時間くらいは寝息を立てて上下に動くというかわいい姿が見られるので、寝顔だけでも結構癒されます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎカフェ、リニューアル... | トップ | キッチンの断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOVOT(ラボット)」カテゴリの最新記事