うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

鬼滅グッズ三昧

2020-06-02 21:11:55 | 我が家のはなし
最近ものすごい勢いで鬼滅グッズが量産されるもんだから、
「鬼滅物欲」がとまらない我が家。


とりあえず今日ローソンで発売したパンとおにぎりはそっこー買った。
思いのほか、竹パンがうまい。さすが安定の山パン!
抹茶のパイ生地の中にチョコクリームが入っています。
一方、おにぎりは開けた瞬間からボロボロ崩れ出してしまい・・・
というか、おにぎりだと思ったら炒飯だった(笑)

実はステイホーム中に忠実に「炭じろうが頼んだ山かけうどん」を再現していたのですが、
まだ鬼滅にハマる前に娘からリクエストされたものだったので、写真にはおさめておらず。。
これもコンビニで商品化しやすそうですね。



数量限定のラバーストラップ。
単品販売は一部店舗のみということを知らず、2~3軒ハシゴ
何とか見つけ出して家族分+1を購入。
からあげクンをくわえたねづこ、からあげクンをぶっさしてるいぐろさん、
涙を流しながらからあげクンをたべてるひめじまさん、3人の奥さんのごとく3匹のからあげクンを愛でるうずいさん。
各キャラクターの特徴を生かした絡みがおもしろい!

ぜんいつ好きな旦那は、あつ森もこんな感じ



そして旦那が勝手に買ってたこれは、、


いのすけの日輪刀!
刀はちゃんとしまえます。


カードも飾れるの?!!
今のところ一番クオリティー高い。
ヨドバシのネットで550円で購入したそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転「しない」寿司【泉区・... | トップ | 自家製小麦の石窯ピザと生パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のはなし」カテゴリの最新記事