うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

柿の種専門店

2012-12-02 02:06:01 | 手づかみスイーツ
今年高島屋にオープンしたと同時に、めっちゃハートをワシ掴みにされたお店「かきたねキッチン」。

なんと、柿の種専門店なんですね~
色んな専門店があるもんだ



お洒落な感じの佇まいで、ディスペンサーからお好みの柿の種を入れてくれます。
3種類ミックスできて、263円。
チーズと期間限定のきんぴらごぼうが美味しかった!
娘もぼりぼり食べてました♪


普通の柿の種よりも一回りほど大きく
女性がつまんで食べやすいサイズ感になっているとか。

色んな味があるのでおつまみやおやつ、ちょっとした手土産にもおすすめ

でも個人的には、柿の種…にはやっぱりナッツ系が欲しい!
ギフト用には入っている商品もあったけど
このディスペンサーで入れるタイプにも
好きなナッツをプラスできると、オリジナル感が出てさらにいいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アド街ック天国「飲兵衛の聖... | トップ | 野毛の仙人は一味違う【都橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づかみスイーツ」カテゴリの最新記事