うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

期間限定ワンコインランチ

2010-11-14 00:27:29 | はまランチ


地下鉄関内駅直結のお店「とり鉄」が、期間限定で500円ランチやってました。
第1弾~3弾まで全部食べたけど(からあげ定食のバリエーション違い)、今はもう終わっちゃったのかな?

から揚げは表面カリッカリの私好みな食感。
1,2個からあげ多いよ~と思うほどボりゅーミー。
こだわりの生卵付きでした。

居酒屋さんのランチってお得ですよね~。
でも、500円で済んだ日は、必ずと言っていいほどスイーツに投資するので±0(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着工してました | トップ | トイレ決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はまランチ」カテゴリの最新記事