うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

どこにも行かないGW・2022

2022-05-03 16:21:57 | おでかけ
コロナであろうとなかろうと、
GW中はどこにも行かないのが我が家流。

ただ、横浜市内であれば混んでいても回避スポットを熟知しているため、
ほぼ毎日観光地には出没していました。

3年ぶりの横浜パレードへ!


大人気だったひょうちゃフロート。
〇ッキーばりに手を振ってくれましたよ

でもコロナ前は沿道に人がいっぱいで移動するのも大変だったのに、
今年は余裕で先頭で見られたから、人出はそんなに多くなかったんだろうな~。
ちょっとさみしい気持ちもあるけれど、ハマの風物詩が再開したのは嬉しい

そして、ブラバンもフロートのBGMの選曲も
「ゆず」率めちゃくちゃ高し!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度で2度美味しい!パパブブ... | トップ | チャゲアス、ついに東京進出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事