うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

初めてのバレンタイン♪

2016-02-14 15:57:45 | 今日のおはなし
年々2月14日は「女子がご褒美チョコを楽しむ日」という要素の方が
強くなってきている気がしますね~。
私だけかな??


小1になった娘から
ついに「~くんにチョコ渡したい」という
本命チョコ宣言がでました

しかも手作り!!

さらに「友チョコも作りたい」とな。


小1男子は手作りなんかより、
ポケモンとか妖怪ウォッチとかのキャラチョコの方が
喜ぶ気がするけどな~…


とはいえ、必殺技の「ばぁば丸投げ」で
作ってきましたよ。

クオリティ高っ(笑)
良い素材を使っているらしく、味も本格的…。
いきなりこんなの作って来年からど~するんだ?!





今年は休日なので、家まで手渡しに。
パパママ同行の大ごとになっちゃいましたが、
お互い照れてて、かわいかったです。

ちなみに、娘。
学校で「ホワイトデーにチョコあげるから」など
何人かに催促されたらしいですが、
本命と友チョコ(女子)しかあげてません。

…パパは??
もちろん「本命チョコの試作品」という
お決まりのパターンで済まされていました


これは会社の人たち用の。
すっかり社内業務の一環です。
今年はいつもより奮発したんで、そこんとこ4649



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活?! | トップ | 地域密着のとんかつ屋【戸塚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおはなし」カテゴリの最新記事