コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

3.11・・・あれから2年

2013-03-11 13:30:07 | その他

今日は3月11日。

あの大震災から2年たちました。
皆さんはあの時、どこにいましたか?

私はコロニーの事務所のいつもの席で
いつものようにパソコン仕事をしていました。



あの大きな揺れのこと、忘れられません。

その後、あんな大きな津波が東北から千葉県まで押し寄せるなんて
きっと誰もが想像していなかったですよね。

あっという間に失われた尊い多くの命。
ご冥福をお祈りいたします。


そして、手をあわせ祈りをささげると同時に
今少しでもお手伝いできることがあったら
やりましょう!


コロニーではチャリティ蚤の市とコラボしてリフォーム相談会を開催します。
期日は3月24日、日曜日
場所は千葉市内(青葉の森近く)のYAMAHAのショウルームです。

チャリティー蚤の市の売上金は全額震災遺児への寄付となります。





チャリティの蚤の市はコロニーのスタッフが同じ意思を持つ仲間と会を作り
震災直後から始め、今回で6回目を迎えます。

トータルインテリア コロニーも、初回から協賛し
ポスターやチラシの印刷を支え
またお客様に呼びかけて品物を寄せていただいたりしています。


みんなの思いが詰まった品物です。
手作り品や植物の鉢植えも若干ございます。
素敵なものを見つけてください。
あなたのお買い物が、震災で親を亡くした子供たちの学資の一部になります。


楽しみながら、ぜひ参加してみてくださいネ♪

遊びに来てください、お待ちしています!




コメント   この記事についてブログを書く
« 工事日数ってどのくらい? | トップ | 相談会のご報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事