コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

ヤマハのキッチンで

2008-03-14 13:40:48 | キッチン




改装工事が終わって生活が始まったTさん宅に
久しぶりにお邪魔してきました。


リフォームしたお家をとても可愛がって
楽しく暮らしていらっしゃるご様子で
私たちもとても嬉しくなりました。



今日はまずキッチンの様子をご紹介しますね。
Tさんが選ばれたのはヤマハのシステムキッチンです。







IHの使い勝手もいいようです。
「土鍋が使えないのよね~」とTさん。
調理器具もずいぶん新しくなさったとのこと。
楽しそうです(笑)。



 



大きな食洗機を開けてくださいました。
「どんどん詰め込んじゃってるの」とのこと。

いいですね~、大きな食洗機。。。
我が家のは内臓タイプじゃなくて外置き式だから羨ましいなぁ!
これなら家族の分一気に洗えますね。



キッチンセットの脇に作ったカウンターも上手に使っていらっしゃいました。






カウンターを二段式にしたのは正解ですね!
いろいろなものを可愛く収納して尚且つリビングからは見えません。



大きなガラス瓶にはお米を入れていらっしゃいます。
楽しい収納の仕方ですね。







床はテラコッタになさいました。
とってもいい感じでお客様もお気に入りです。



キッチン正面の出窓も素敵に使っていらっしゃいます。





逆光のせいで上手く写真が撮れませんでしたが
実は明るくて清潔感たっぷりなんですよ。



ガラスの小物やステンドグラスが光に透けて綺麗です。










キッチン全体はこんな感じです。
写真の右側がリビングになります。


とても使いやすそうな・・・
暮らしだしてお客様の愛情がたっぷり詰まった
そんな感じのキッチンでしたよ。



次はTさんのインテリアの工夫をご紹介しますね。
きっと真似したくなっちゃいますよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。