コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

マリンタウン・リノベーション工事*H様<&洗面室&お風呂&トイレ>

2023-04-18 12:22:52 | リノベーション工事
マンションリノベーション工事のH様の
内装のテーマは
「西海岸風で海を感じる雰囲気」。

洗面室もトイレも
そのイメージで壁紙や色合わせが決定されて
素敵で個性的な内装に仕上がりました!


洗面室はこんなビビットな濃いブルーです!
こんな壁紙を選ぶのは勇気がいりますよね^^

床をテラコッタ風のCFになさって
良い感じにまとまっています。

工事中に取り掛かった時の様子は

これを少し変えて工事中

洗面台の横の仕切り壁は無くしましたね。
洗濯パンをコンパクトにできた分
棚の間口を充分取れました。

出来上がった洗面台付近は

こうなりました。
ミラーに景色が映りこんでいますが
壁全体がミラーのような感じで広々。
ミラーの上に横長に照明もついているので
使うとき明るくて良いと思います。
そして三面鏡になっていますね^^

お風呂は

ピンクが基調のお風呂でしたね。
このお風呂場を、隠れた梁を出したりして
その分広くすることが出来ました。
なので浴槽も大きくできたんですよ。

色の雰囲気もガラッと変えて

浴槽が10㎝大きくなって、デザインも変わったので
以前よりすごく広々と感じますね^^

さて、トイレは
施行を始めたときは

こんな感じでした。

思いっきり壁紙を遊んでくださって
イメチェンがすごいですよ^^

大きな柄のクロスをアクセントに取り入れて
大成功でしたね!
タンクレスの便器になさって
手洗いや収納も背中にあって


スッキリしてお掃除しやすいトイレになりました!

ちょっとした工夫で、広くなるお風呂場や浴槽。
壁紙選びでグッと雰囲気が変わるトイレ。
使いやすそうなオープン棚のある洗面所。

とっても素敵にリフォームしてくださったH様でした。
ありがとうございました。


それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*

*こちらもよろしくお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。