コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

ナスラックのお風呂

2018-08-02 14:53:15 | お風呂

先日、書くのを忘れたのですが

もしかして、ナスラックって聞きなれないですか?

ナスステンレス、と言えば「あぁ~」かもしれません^^

ナスステンレス株式会社がナスラック株式会社に社名変更したんですよね。

だからステンレスに関しては「任せて!」状態(笑)

品質のいいステンレスが使われているので、ステンレスをお望みの方におススメです。

ショールームではお風呂も見てきました。

スキッとしたデザイン。

高級感がありますね。

ショールームで若いお母さんと子供たちに人気だったのが

こちらのバスルームです。

壁にかわいいイラスト付きでバスタイムが楽しくなりそうですね!

いろんなショールームを見ると、いろんな刺激を受けます。
もしリフォームをなんとな~くお考えでしたら
あちこちご覧になっておくといいですよ~

 

お帰りの前に応援クリックよろしくね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。