コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

建具が入りました!《O様邸増改築スケルトン工事》

2023-08-08 14:38:22 | 増改築
工事の進捗状況に合わせて
ブログ記事をUPしています。

先日、7月末の頃のご報告です!
いよいよ建具が入りました^^


リビングやキッチンになる部屋から見ると


こんな感じで広々としています。

各ドアは
トイレや個室①、②のドアや2枚引戸になっています。


ミッキーマウスのドアはトイレに。
黒っぽく写っている建具はネイビー色です。

図面でみると

この場所ですね^^

洋室①の内部は

今こんな感じ。

洋室②の内部は

こんな感じです。

トイレの中は

まだ便器などは入っていませんね。

それぞれ壁や天井のクロスが貼られると
また雰囲気が変わります。
それが楽しみです。

そして、母屋との渡り廊下も出来上がって
とうとう(?)開通しました!

図面でみるとここです。

もともと母屋のサッシの部分を利用して
開通となりました。


母屋のリフォーム工事は
離れが終わってから始まります。

工事が進んでいくのが
本当に楽しみですね^^


いつも来てくださってありがとうございます♡
それでは皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね。
お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*

*こちらもよろしくお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。