「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

まるちゃん、今日も行く!

2013年03月12日 | まるちゃん、今日もいく!
まるちゃんと2人でデートしてきた。
絵を描きに。

煙霧とやらで視界は悪く。。
まるちゃんは梅をスケッチしたりしてました。

そう、久々のまるちゃん情報です。

11歳になりまして…日々邁進しております。
まるちゃんにとって、とかくこの世は生きづらいのでは…と思う事も多々ありますが、
友だちにからかわれても(なんせ、いじられキャラですから)毎日元気。

漢字テストの点はびっくりするほど振り幅の大きな線グラフができたりして、
私は拳をにぎりしめ、ぐっとこらえたり。

せっかく作文の賞状を頂いても、何も報告なしで、
誘導尋問して、やっとランドセルの中からそれが出てきて、のけぞって驚いたり。

三校合同音楽会で弾くピアノ伴奏譜は、これまたえらく難しく
「どうすんの~」と私に叱られても
ぶす~っとじろーっと睨んだっきり、練習は適当にして
結局2日前にじたばたしたけど、なんとかクリアしたり。

おっ!?
日々振り回されてるのはやっぱり私か…。







プレゼントは…レゴ。「3時間で仕上げた」と満足そう。





自家製ピザとサーティーワンのケーキでお祝い。
おめでとう♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。