「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

弟の結婚式

2014年06月15日 | 日記
晴れた~!!よかったねー。
ということで、私の弟、けんちゃん、の結婚式。
(サイトの運営、管理をお願いし、数年前まで音みるのカメラマンとしても活躍してくれました。)

なんと、自宅から歩いて10分圏内というラ・ビュット・ボワゼにて。




人前式。


日が差して明るい披露宴。



こじんまりとして素敵な会でした。


うちの3姉妹はそれぞれにお嫁さんへのサプライズプレゼントを持たせて。
■お花
■1年間分のアルバム(子らの手作り感満載…)
■躍起になって探した、名前入りコーラ(笑)


お嫁さんのヘアメークに便乗する私たち…(^^;)4人分でお嫁さんより時間かかるじゃん!




お料理がめちゃくちゃ美味しかった!

あの「小さかったけんちゃん」がね~…
と、感慨深い。。。


おめでとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるちゃん、今日も行く! | トップ | 作文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事