ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

そっくりにゃんこ

2010-07-09 20:42:52 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)

           見合って見合って~


          うおりゃ~!! ミミィちゃん優勢


               ルナも負けてないのだ

と、こんな感じでよく遊んでいる2匹。
階段を駆け上って2階に行ってドッタンバッタンとものすごい音をさせたかと思うと
今度はダダダダダーッと階段を駆け下りて下の部屋でドッタンバッタン(^_^;)

この前YouTubeで、ダンナっちがルナとミミィちゃんにそっくりな2匹を見つけました。
黒猫ちゃんが仕掛けていく感じの戦い方も似てるっΣ(・ω・ノ)ノ!かわいいのぉ~

バトルねこ動画(チョコと保護猫ビター)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿