ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

MUNCHIES FACTORY(マンチーズファクトリー)@千葉市若葉区

2023-08-26 17:41:22 | 千葉の美味しいもの

2023年6月23日(金)

今日は気になっていたタコス屋さんへ。
京葉道路の側道沿いで前はローソンがあった場所にオープンしていました。


MUNCHIES FACTORY(マンチーズファクトリー)さん
駐車場は広々で止めやすい。
外でも食べられるようですが、目の前の景色は通行量の多い国道なので排気ガスも多いしイマイチ。
緑の目隠しなんかできるとちょっと違うと思うけど。


平日金曜日の18時過ぎで客入りは3組くらい。
この後何組か入ってきてほどよい賑わいでした。


プレートメニューも美味しそう。


タコスは外せない。
オーダーはスマホから。でも直接オーダーもOKそう。


タコライスプレート
沖縄で食べたものとは違うけど美味しい。量もちょうど。


タコライス3P
何種類かの中から選べました。ビールに合いそう。
ダンナっちはビールと美味しくいただいておりました


ハンバーガーも食べてみよう。


マンチーズ・スライダーズ。いわゆるプチハンバーガー3兄弟。
写真だとサイズ感が分かりにくいけどとても小さいハンバーガー。
この小ささで1個500円と思うとちょっとお高いけど、色んな味が楽しめて良き。

タコスが食べたいこともあるので、近くにこのお店ができたのは嬉しい。
また行かねば~

MUNCHIES FACTORY(マンチーズファクトリー)

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町403-1
営業時間:9:00〜22:00
定休日:火曜日
https://www.instagram.com/munchies