ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

沖縄~♪

2010-07-10 13:32:59 | 癒しの沖縄

今年の夏休みは沖縄に決定
最近出張が少ないダンナっちのマイルもなんとか貯まったので行ってまいります
それにしてもハイシーズンの特典航空券の予約はなんとも凄まじく、受付時間になるとあっという間に人気の時間帯が埋まってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)みんなすごい・・・
それでもなんとか日程を調整しながら予約を取ることができ、ホッと一安心(′o`)〜3 ハァー  

  
竹富島のコンドイビーチはまたいつか行きたい場所     4年前、立派な虹を久しぶりに見た

 
    ボリュームたっぷりソーキそば(≧∀≦)           大盛りすぎるタコライス(〇o〇;)

 
        昔ながらの沖縄のおうち                竹富島名物の水牛車でのんびり

 
        波照間郵便局の顔ハメ看板             万座毛の土産屋前の顔ハメ看板

今年も沖縄でいっぱいいっぱい癒されてくるぞ~ヽ(´▽`)/~♪
ルナ子と離れ離れなのがちょっと心残りだけど、留守中は両親と妹っちにかわいがってもらえるので安心
夏休みはまだもう少し先だけど今からめちゃめちゃ楽しみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿