ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

功徳庵 更科@市原市

2016-01-21 19:59:57 | 千葉の美味しいもの

先日購入したヒーテックのおかげで冬ツーの機会が増え・・・
1月のシーズンオフなのにツーリングに行ってきましたよ。

2016年1月10日(日)


この日はダンナっち調査によって高滝湖近くのお蕎麦屋さんへ。


お部屋から見える里山風景。まもなくCMでもお馴染みの小湊鉄道が通る時間


あーーーダンナっちと話してたら通過してしまった
次の電車までは上りも下りも合わせて1時間ちょっとだと。残念だけど一応電車が写ってるからよし


ダンナっちが頼んだ上天もり・・・1皿目の天ぷら。


2皿目の天ぷらとお蕎麦。2人で天ぷらを食べたけどボリュームあるね~
デザート感覚のラフランスやりんごのフルーツ天ぷらもありましたよ



こちらも人気の鴨汁そば。ねぎがたっぷり入ってて美味しい

天ぷらも鴨汁も美味しかった(人´3`*)
また食べたいな今度は天ぷら少なめにする?

功徳庵 更科

住所:千葉県市原市本郷49-3
電話:043-698-1141
営業時間:11:00~15:00、17:00~20:00(土日祝日は11:00~20:00)


(おまけ)


モナのぶさ顔・・・かわいい顔との差が激しすぎ。


ルナのぶさ顔・・・左の手はカーペットに引っかかってます。


行き倒れている猫さんたち


ハナのお尻に頭を乗っけて寝るルナ。超貴重なショット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿