ひとりごと

ほっとひと息、心がなごむひとりごと

野木庵の思い出!

2007-06-27 23:37:25 | Weblog
フランクさんから、「野木庵」で写していただいた写真が届きました!

復活してくれたんですね~!良かった~~!!

あの日の、小鳥達の声や風の心地良さ、優しい時間が蘇えって、なんだかうれしさを2度も味わったような気がしています!
本当に、ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーっ!! (フランク)
2007-06-28 12:01:11
いや~ん、ミセスフランク、ひとりごとさんのブログにデビューしちゃった、、、(笑)。
あこがれの三美神との記念撮影、どきどきしました!
あらためて、すてきなひと時をご一緒できたことを、
心から感謝します!

 会社の日記にも、この日のことを書かせていただきました。まもなくアップされると思いますので、よかったらご覧ください。

 http://www.nhk.or.jp/saitama/

(表紙の右上にあるおっさんの顔をクリックしてみてください。)
返信する
えへへ・・・! (こころ座)
2007-06-28 17:03:29
フランクさん!

勝手に、デビューしていただいちゃいました~~!
すみません!(ぺコリ!)
ミセスフランクに、どうぞよろしくお伝えください!
相変わらずのオトボケな、騒々しい私たちの会話にお疲れになったのではと、ちょっと心配(笑)ですが、本当に楽しい時間でした!

そして、アナウンス日記に書いていただいたなんて!
ありがとうございます!!
楽しみに、ドキドキしながら待っています!
返信する

コメントを投稿