ひとりごと

ほっとひと息、心がなごむひとりごと

幸せな誕生日♪・その3

2014-04-26 00:23:49 | Weblog
帰宅すると、友人の「はるさん」からプレゼントが!
わくわくと包みを開くと、3センチ四方の小さな小さな本のようなものが・・・表紙をめくったら、なんと「レオンくん」の文字! あららっ!!
なんと、レオンの写真集でした(笑)!  以前Nちゃんやはるさんが写したものをまとめて小さなアルバムにしてくれたらしく、感動!!
そして、ハーブ研究家のお友だちが作った素敵なリースまで!!心がほわっと温かくなりました!!

義姉に分けてもらってきたモッコウバラとローズゼラニュウム(これもまた庭に植えることに・笑)、Aのイタリア土産のオリーブオイルやら、Lさんからのピーターラビットのチョコと桜の紅茶・・・み~んな一緒に写真に納まってもらいました♪
長々と書きましたが・・・友人たちや息子たちからもらった「おめでとう!」メールもカードも、ぜ~~んぶぜ~~んぶ、嬉しいことだらけの本当に幸せな誕生日でした!!

この一年も、健康で自分らしく楽しく過ごすことができればと思っています!皆さま、これからも、どうぞよろしくお願いします!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (はる)
2014-04-26 11:06:24
あらためて、こちらでも、お誕生日おめでとうございます

とっても素敵なお誕生日を過ごしておられたのですね~!
レオン君の写真集(笑)、リースも、喜んでもらえて嬉しいです。電話もありがとうございました、声がきけて幸せでした~
来年は一緒にお祝いできたらいいなー
ほんと、また会えるのを楽しみにしてますね!
返信する
嬉しかったです~!! (ひとりごと)
2014-04-26 22:09:43
はるさん!

ホントに心のこもった温かなプレゼント、感謝でいっぱいです!サエリちゃんの(ですよね?)可愛い犬のシールも、ワンちゃんの頭を「いいこ、いいこ」してるのは私か?と思えるほど、我が家にピッタリで感動でした!
久しぶりにおしゃべりできて私も嬉しかったです!
再会を楽しみに待っていますね!
返信する

コメントを投稿